etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまぐるしい天気と花火大会

今日は雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり…めまぐるしいお天気でした。
そのお陰で素敵な表情のが撮れたんだけどね。
やっぱりこの時期は楽しいな〜。
s-P8206130-1.jpg
s-P8206159-1.jpg
s-P8206133-1.jpg

そして今日は花火大会。しかも同時開催。
s-P8206247-1.jpg
東京都世田谷区が開催する「たまがわ花火大会」と神奈川県川崎市が開催する「多摩川花火大会」
どちらも多摩川沿いで同時に打ち上がる花火大会です。
(確か上流と下流での打ち上げだったかな)
s-P8206231-1.jpg

有難いことにベランダから片方が見えるのででぼけーっと見てました。
s-P8206305-1.jpg
s-P8206282-1.jpg
もうちょっと高層階だったら二つとも見えるんだろうなあ。
でもとても綺麗で夏を感じれた気がします。
今年はたくさん夏らしい事をしている気がする!
先日はやなへも行ってきたし…(その写真はまた後日^^;)

私の夏よ、まだまだ終わらないで〜





ランキング参加中です。
これから更新する励みにもなるので
もし記事を読んでくださったらクリックして応援して頂けると幸いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

-2 Comments

月の住人 says..."さすがですね!"
雲の立体感、花火のタイミング、一流ですね。
2016.08.25 00:47 | URL | #- [edit]
Fu-ya says..."Re: さすがですね!"
月の住人 様

コメントありがとうございます。
花火は専門ではないので、この写真たちは納得のいかない写真ばかりです^^;
本来ならば三脚にレリーズが必要ですが、どちらも使っていませんし…
もっときちんと撮影に臨めばよかったと後悔しました。
後悔したところで三脚もレリーズも今は無いのですが(笑)

まだまだ暑い日が続きますね。
台風大丈夫でしたか?また大きな台風が発生して心配です。


> 雲の立体感、花火のタイミング、一流ですね。
2016.08.26 12:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。